せみしぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山旅行

<<   作成日時 : 2009/08/02 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月3連休プラス夫婦で一日休みにして、富山旅行と、ゴルフしてきました★
土曜の夜、軽井沢の別荘に移動
次の日富山に移動しましたが、相当な時間かかりました
富山って遠いな〜ってつくづく。

初日は、雨も降っていたので、宿へ。
露天風呂付部屋なので、雨上がり後、ゆっくり湯に浸かれました
夜ごはんは、富山名物の白エビ★

次の日は、朝早くから出発し、なんとトロッコ電車と黒部ダムを一日で制覇

トロッコ電車で終点まで行きました。
天気が良くて最高


トロッコ電車からの景色
画像


頂上の駅では、足湯に。
画像


往復して、約3時間かけて黒部ダムへ。
お昼は、ます寿司を車内で移動中にチョーウマ
約3時間ちょっとかけてなんとかぎりぎりで黒部ダムへ到着
画像


無事にスケジュール通り制覇できて大満足の旅行でした★
富山ブラックのラーメンも買って、その日軽井沢へ帰って食しました
軽井沢に泊って明日はゴルフです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃお!!
富山行ってみたい〜
トロッコ電車、昔、TVで見て以来、乗ってみたかったんだよ〜!
楽しそうでなにより
あすあすあす
2009/08/19 00:20
トロッコ電車は結構長いよ★
子供ができたら家族で行ってみては?
トミー
2009/08/23 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山旅行 せみしぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる