せみしぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 津競艇

<<   作成日時 : 2009/08/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三重旅行最終日、午前中から、お初の競艇に行ってまいりました

津競艇、まずは、指定席へ★
画像


初心者なのでよくわからないのですが、練習風景と新聞を参考に。
第1Rから7Rまで。100円から賭けられるので、1レース300円をかけて。

画像

何気に、7レース中3レース当てました
でも儲けたのは数百円
最後は、一番盛り上がる外の場所に移動して・・・
画像

なかなか迫力ありました。楽しかった

帰りは、静岡の地震の影響で心配でしたが、無事帰れました。
もちろん帰りの新幹線ではビール
おつまみに、三重で限定発売していたベビースター伊勢海老味
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津競艇 せみしぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる