せみしぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知へ

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母親はずっと股関節が悪く、画期的な手術をしてくれる病院を見つけ、
4か月待ってやっと初診の予約が取れたので、
愛知県の豊田まで車で行ってきました
約360km。。。長い道のりでした!

金曜日の朝に出発し、当日は診察を受けた後、近くのビジネスホテルへ。
ホテルのすぐ近くに温泉施設があって、旅行気分
画像

その後母と飲みまして・・・
色々話もできたし、私は幸せだよって言ってくれて、親孝行できてるのかな、
って嬉しく思いました

次の日また病院で診察。
昼から東京へ向けて帰りました。
途中浜名湖SAへよって、湖の見えるレストランでウナギを頂きました。
画像

いい眺め

母は、うな茶定食(香田晋が絶賛らしい)
画像

私は、ウナギ好きじゃないけど、うなとろ月見定食(ギャル曽根が絶賛らしい)
確かにおいしかったです。


シルバーウィーク初日で、東名上りの大渋滞を横目にすいすい・・・なんて思ってたら・・・
富士川付近から渋滞が発生していて、さらにひどいのは首都高・・・
用賀からもうずーーーーーーっと渋滞。
結局7時間位かかったかな
久々長距離運転して疲れました。

でも、車にしてよかった!宿代入れても、電車の半分以下です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知へ せみしぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる