せみしぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国へ!

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週3日間韓国へ初旅行してきました!
三十路女子5人で買い物三昧の旅。

ツアーの手違いで、ラッキーなことにホテルがワンクラス上に
明洞の中心街で買い物三昧するにはとっても便利でした。

到着して夜はホテル近くでサムゲタンを食しに。
画像

さっぱりしていて美味しいけど、結構高めでした

夜は電車に乗って東大門へ。夜中まで買い物
↓東大門
画像

屋台もたくさんあって、ものすごく美味しい。

雨が降ってきて帰りタクシーでぼったくりのやつに乗ってしまいトラブル
でもいい勉強になったということで・・・

気を取り直して次の日は南大門、DFS、明洞市街をtまわって買い物三昧。
南大門は休日という事もあってすごい人!広い!
画像


朝は明洞で行列ができる明洞餃子へ。
画像

行列してるのは実は日本人ばっかという噂・・・?!
夜は色々韓国料理が食べれるお店へ。
画像

画像


散々歩き回って携帯のカウンターを見たら23000歩!
さすがに疲れて、オイルマッサージの店へ駆け込み
ちょー気持ち良くて、安かったし。

ご飯もおいしいし、すべてが大満喫の旅でした。
やっぱ韓国は女子同士で行くのに限ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国へ! せみしぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる