せみしぐれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武動物公園

<<   作成日時 : 2010/09/27 12:00  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大学時代の友人と東武動物公園に行って来ました。
実家から近く、私は5年振り位かな。
以前週末に行った時は空いてた印象が。

今回も到着したら、結構空いてる?!大丈夫かーい・・・

でも、動物園は、近くで見れるように展示に色々工夫がされていて、
だいぶ変わってた。それに予想以上に楽しかった
ホワイトタイガーも3匹いたよ。
画像

遊園地の方では、比較的新しくできたカワセミに乗りました!
なんと並ばずに乗れてしまう。。。大丈夫?
でも、カワセミ、初めの急降下かなりキワどい!!面白い!

空いてるから、小さい子供と一緒でも良いかも。
実際、小さい子供連れのファミリーがほとんどでした。
子供ができたら、行こう、それまで潰れないで

その後、友人と一緒に家近所のオススメ日本料理居酒屋へ。
美味しかったな〜とくに焼飯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武動物公園 せみしぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる